« もうすぐ1万ヒット | トップページ | 上越新幹線とき325号・そして1年 »

2005年10月29日 (土)

怪獣のあけぼの

GyaOで「怪獣のあけぼの」が始まりました!
大魔神の造形作家、高山良策氏の特集番組なんですが、こういうのが試聴できるとはいい時代になりました。
無念なのは録画やキャプチャーできないこと…作画資料にもってこいの貴重なカットが多いんですが、保存できないなんて!
有料でいいから記録媒体で配信して欲しいですわ。
それにしても、高山先生は偉大だなぁと実感することしきり。
番組を教えてくれた、ころさんありがとうございました。

…ところで、もうすぐ現行カウンターで1万アクセス。
キリ番の人は報告してくれたら何かあるかもしれません。

|

« もうすぐ1万ヒット | トップページ | 上越新幹線とき325号・そして1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/6725740

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣のあけぼの:

« もうすぐ1万ヒット | トップページ | 上越新幹線とき325号・そして1年 »