« 送電線 | トップページ | バゥムクゥヘン »

2005年12月11日 (日)

第三回拡大準備集会

三拡行ってきました。
今回も西屋外の予定です。逆三角錘の会議棟の直下でボクと握手!ですよ。
しかし、今回はベテランどころが軒並み屋内へ転出。
若手にノウハウ受け継いで黙っていても次の行動が出来るようにさせないといかんなぁ。
迂回通路や柵の設営タイミング、必要通路幅員の算出など、マニュアル無しで動けるようにせねば…

…ところで、今回久しぶりにマンガレポートのネタにされていました。
しかも、実際にアナウンスした台詞と若干違って書いている。
今回も同じアナウンスをするつもりなので、マンレポ見た人はにやりと笑うことでしょう。
にやりと笑って、座り込みを止めてくれれば良いんですが。

|

« 送電線 | トップページ | バゥムクゥヘン »

コメント

ウチはどこ配置なんだろう……ドキドキw

投稿: 天城 | 2005年12月12日 (月) 00時59分

天城主任とにゃん様は屋外。
後の面々は中になってしまいました…
なにせ、他のメンバーは副班長以外全員おいらよりキャリア短いんですよ。
班長経験者の中堅どころがいるので何とかなるとは思いますが、「3人集めてベルリンの壁!」とか「ヘビ作って!」と言っても通じないだろうなぁといったところです。

投稿: GLUMip | 2005年12月12日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/7570909

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回拡大準備集会:

« 送電線 | トップページ | バゥムクゥヘン »