« 第三回拡大準備集会 | トップページ | 初めて欲しいと思った鞄 »

2005年12月12日 (月)

バゥムクゥヘン

昨日の会議では須磨寺みかげさんから神戸のバームクーヘンを頂戴しました。
…新宿小田急デパートの地下で、美味しそうなバームクーヘンが売られていたんですよ。
ああ、いいなぁ食べたいなぁ。
…と、羨望の眼差しで見ながら我慢の子だったわけです。
そうしたら、思いもよらずバームクーヘンを頂いたわけですよ。
外側がホワイトチョコでコーティングされていて旨いこと旨いこと。
みかげさん御馳走様でした。

|

« 第三回拡大準備集会 | トップページ | 初めて欲しいと思った鞄 »

コメント

喜んでもらえたようで何よりです。
絵柄は時節柄ルミナリエなパッケージでございますが、ちゃんとユーハイム謹製でございますのよ。

いや、一度ユーハイムのカフェも行ってみたいのですが、なかなか仕事帰りによれなくて。

投稿: 須磨寺みかげ | 2005年12月21日 (水) 22時38分

あんまりにも美味だったんで、もう一つ食べたくなってデパ地下へ。

たいそうな値段なので踏ん切りがつかず、結局地元のケーキ屋でケーキを買ってきましたとさ(笑)

で、スーパーでチョコで外周がコーティングしてある安物を代償行為として買ったわけですが、チョコはザラメみたいな味だわ、変な臭いはするわで散々でした。

なるほどユーハイム、値段の分はあるなと感嘆した次第。

ユーハイムカフェ、どんなメニューなんですかねぇ。行ってみたい…

投稿: GLUMip | 2005年12月22日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/7583546

この記事へのトラックバック一覧です: バゥムクゥヘン:

« 第三回拡大準備集会 | トップページ | 初めて欲しいと思った鞄 »