« 一日目終了 | トップページ | コミケ2日目朝を振り返る »

2005年12月30日 (金)

祭勃発と終了

祭だ!祭!
昨夜、衝撃と共に発表された一般入場待機列の大幅変更の可能性。
TV局まで列が続いてしまうのかー!と、動揺の中で幕を開けた本日。
祭だー!と皆が叫び、管理職まで根こそぎ前線に投入された今日の一般入場は関係者の努力により午前中に完遂することが出来た。

10:30頃に入場中の人に聞いてみたのだが、9時に駅に着いたという人は観覧車の近くに達した列に並んだという。
その後、11時頃に聞いてみたら「すぐそこの階段の下」との事。
行ってみたら既に列形成は終了しており、駅から来た人がそのままセンタープロムナードを直進してきておりました。

で、今回は色々逸話もネタも多いんですが、体が限界なので今日はここまで。
…あー、面白かった。

|

« 一日目終了 | トップページ | コミケ2日目朝を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/7911270

この記事へのトラックバック一覧です: 祭勃発と終了:

« 一日目終了 | トップページ | コミケ2日目朝を振り返る »