« HDD認識しないよ | トップページ | 東京駅の赤レンガ »

2006年2月 6日 (月)

HDD1分だけ認識

どーにもRAIDのHDDを認識しない。
色々試していたら「ダイナミックディスクへの変換」を選べるように。
おそるおそる試してみたら、やった!読めた!
わーいわーいと喜んだけど、考えてみたら新しく買ってきたHDDで起動するようにした方が早くなるので良さそうだ。
というわけで、Windowsを新HDDに入れた上でデータを待避させることにする。

早速再起動させると…RAIDカードのBIOS画面で片方のアレイが「FREE」ってなってて読めなくなってる。

脳裏をよぎった言葉がこれ。「マーフィーの法則」

懐かしいじゃねぇかコンチクショウ。

|

« HDD認識しないよ | トップページ | 東京駅の赤レンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/8537378

この記事へのトラックバック一覧です: HDD1分だけ認識:

« HDD認識しないよ | トップページ | 東京駅の赤レンガ »