« 定時発車! | トップページ | 温泉でグッタリ »

2006年7月 4日 (火)

拍手ボタン設置

この前の週末、今更ながらにWeb拍手を設置しました。
最初に目にしてから長いこと手を出さなかったのは、cgiで提供されずに企業のサービスとして提供されている物だという誤った認識だったからです。実際にはcgiのスクリプトが公開されているのですね。
広告が付くのを美観を損ねると言って嫌うおいらにすると、自分のサーバにcgi入れた方が好ましいので、cgi版を組み込みました。
掲示板に書けないような話でも、こちらなら大丈夫なので気軽に押してください。

Web拍手にはおいらの絵とヨメの絵を1つづつ組み込みました。共にうる星絵です。
鎧着ていない絵は久しぶりかも(笑)

|

« 定時発車! | トップページ | 温泉でグッタリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/10785464

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手ボタン設置:

« 定時発車! | トップページ | 温泉でグッタリ »