« 一日目備忘録 | トップページ | 3日目の俺的名台詞 »

2006年8月14日 (月)

雷うさぎの陥穽

TFTの寿司屋が何を血迷ったか「3日間限定メニュー」
「ケロロ」「ギロロ」「エヴァ」「アスカ」「レイ」「地獄少女」など、アニメキャラ名ばかりのメニューである。
これは流石に頼みたくない。

まぁ、もとより食事はトンカツ和光と決めている。
いつも通りに味噌カツを注文。今回はロース。味噌ならヒレよりロースだと思う。
10枚集めると1食タダのチケットをもらう。スタッフ仲間4人で行ったのだが、4人分を頂いた。
毎回夏コミと冬コミで8枚溜まって期限切れになり、次こそはと思わせるチケットである。

…帰り、お好み焼き屋の店先に「コミックセット」とか出ているのを目撃。
こっちの方が可愛げがあるなと思ってたら、その上に「雷うさぎセット」と書いてある。「雷ウサギだなんてどんなキャラだよ!」と思って上を見たら、店の名前が雷うさぎだった。
…汚れているのは自分の方だとつくづく実感した。

|

« 一日目備忘録 | トップページ | 3日目の俺的名台詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/11432394

この記事へのトラックバック一覧です: 雷うさぎの陥穽:

« 一日目備忘録 | トップページ | 3日目の俺的名台詞 »