« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月11日 - 2006年6月17日

2006年6月17日 (土)

カラオケ!

憧れの作家さんとカラオケ行ってきました。
うーん、久しぶりに行くカラオケ、楽しい!
会社の人とだと選曲に気を遣うので楽しくないんですが、今日は同人作家さんなので気兼ねなし。
歌いたい曲ばんばん入れて、一部マイク無しで歌ってきましたとも。もー、スッキリ。
カラオケの後はお茶したんですが、「即売会ひらいてくれるだけでもありがたいのに、どうして愚痴言う人が多いんだろう」なんて話を聞いて大事な物を忘れていた事に気づかされました。
「またトラブル起こすような無計画なイベントやってるのか」とか、「次世代の為に場を維持せねば」とかしか考えず、存在に対する感謝の念というのをすっかり忘れていた自分を再発見。昔からファンだったけど人間性もファンになっちゃうぞと思って後ろ髪引かれながら先ほど解散。
久々に充実した一日になり大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

ラムちゃんと弁天さま


3年前の絵を発掘して修正・彩色。
木漏れ日に挑戦しようと塗りの当初から目標を定めていましたが、先に木漏れ日の塗りをするべきでした。
鎧を細かく塗っても潰れちゃって…

試しにアンケートフォームつけてみました。
鎧っ娘限定じゃ投稿皆無なのは分かってるんですが、CGIの試験をかねて設置です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月4日 - 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »