« 今日のココア | トップページ | 耳鼻科の憂鬱 »

2007年2月10日 (土)

知覚過敏

前歯の茶渋がそろそろ耐え難くなってきた。
おまけに歯がしみるときがある。そろそろ歯医者である。

…で、行ってきた。

おいら「久しぶり~。プリン買ってきたよー」
受付「凄い久しぶりー。カルテ見ると1年8ヶ月経ってるわー」
おいら「先生、ご無沙汰してます」
先生「今日はどうしたの?」
おいら「歯石除去と着色。あと稀に水がしみるのでオルソー(レントゲン)撮って見てください」

歯の色は雑誌広告の使用前使用後並に劇的に白くなり、歯がしみるのは知覚過敏でした。
歯茎が下がっているのでちとショック。

先生「茶渋凄いねー。次は酷くなる前においで」
お土産に、あずまひでおの文庫版コミックを数冊頂いて帰ってきました。

|

« 今日のココア | トップページ | 耳鼻科の憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/13858737

この記事へのトラックバック一覧です: 知覚過敏:

« 今日のココア | トップページ | 耳鼻科の憂鬱 »