« 炉端焼き | トップページ | 節分ラムちゃん »

2007年5月29日 (火)

北海道の楽しい夜は更けて

道内では「あたる同盟」の管理人LUMさんと会ってきました。
ヨメが「LUMさん北海道在住なんだよね」と言うので、スケジュール調整し、仕事の予定が確定してスケジュール通りに行けると判明した時点で「直ちに連絡を取りなさい」と会社から電話。来訪直前の連絡にもかかわらず、快く迎えてくださってありがとうございました。
…といったような表面的なお礼を言って終わりの関係を2度目の対面で早くも突破したのが今回の最大の収穫でありました。
一般のお店での食事時は声を潜めていた話が帰りの車内では大爆発。
10年来の知己の如き会話の内容はここに到底書けないのが残念な限り。

|

« 炉端焼き | トップページ | 節分ラムちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15240523

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の楽しい夜は更けて:

« 炉端焼き | トップページ | 節分ラムちゃん »