« 料亭で舌鼓 | トップページ | 第8話 たくましく生きるんやっ! »

2007年6月17日 (日)

うる星と俺年表

衝動が情動を動かしたのでサイトのプロフィールページにうる星と俺年表を掲載。
だんだんネタサイトになってきましたよ。

やりたい事はここ2週間でだいぶ溜まったのだけど、体が足りないので全然消化できていません。
重要度と影響性を評価して優先順位を付けて…しっかりマネジメントしないとー。
…とは思うんですが、感情の生き物なのでなかなかマネジメントできません。

漫画のネタばっかりたまるんだよなぁー。早く発表したくてコンテも出来ていないのにうずうず。
今の時点でネタばらしちゃ駄目なんだっ!

|

« 料亭で舌鼓 | トップページ | 第8話 たくましく生きるんやっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15468098

この記事へのトラックバック一覧です: うる星と俺年表:

« 料亭で舌鼓 | トップページ | 第8話 たくましく生きるんやっ! »