« 第10話 悩めるウィルス | トップページ | 床屋の愉悦 »

2007年6月20日 (水)

ネットジャンキーの見る夢は

今日もスタバで昼休み。

今朝はこんな夢を見た。

M氏から届いたメールを開くと、O(オー)氏のお絵かき掲示板が凄いことになっているから見ろという。
行ってみるとデスクトップのモニタからはみ出すような絵がずらっと並んでいて、しかもそれが片っ端から描画アニメしている。
大観衆の前で演説するエルさまがどんどん色塗られていって、しかも時々刻々と観衆の様子が変化する。
ハリポタのクィディッチワールドカップスタジアムみたいな重層的な観客席をバックに演説しているんだけど格好良かった。

次に○(マル)氏の所に行ってみるとCD-R4枚組CG集1100円とか書いてあって、4枚組か、安い!とか言ってクレジット番号をノートPCに嬉々として打ち込む俺。


…夢でした。途中で目が覚めたので続きを見ようとして二度寝。おかげで今朝は目覚ましまで爆睡でした。
ネット生態を反映したジャンキーな夢だなー。
目が覚めて10分くらいは、格好いい絵の構図が鮮明に思い出せたのだけど、もう忘れちゃった。

|

« 第10話 悩めるウィルス | トップページ | 床屋の愉悦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15498177

この記事へのトラックバック一覧です: ネットジャンキーの見る夢は:

« 第10話 悩めるウィルス | トップページ | 床屋の愉悦 »