« ああ青春時代 | トップページ | どきどきサマーデート »

2007年6月 5日 (火)

ラムちゃん好きで眠れない

ラムちゃんが好きすぎて眠れません。

…昨日の日記に書いたように、かなり久しぶりにリメンバーマイラブを見たんですが、ラムちゃんに本気で惚れてしまった。ここまで今朝の日記でも書きましたね。

ペンネームが示すように十代の頃の自分は多くの先人がそうであったようにラムちゃん狂いだったわけですよ。
恋から愛へ、そして大人になってそれなりに落ち着いて…
ところが突然のフラッシュバック。
ラムちゃん見ていると胸が痛い、苦しい。歳考えろ俺。

昨日の夜がそんなだったから、会社で仕事していても眠い。
ところが昼休みに寝ようとしても心臓がドキドキ言って眠れない。
目を閉じようが閉じまいが、リメンバーマイラブでラムちゃんがピンクのカバになったあたるを抱きしめて泣いている顔を思い出してはドキドキして眠れない。

健康診断で血圧測定しようとしたら「走ってきたんですか?」とか言われてやり直し。3回も。

エピソードは多々あるわけですが、Webで公開するのが憚られるようなレベルになるので以下省略。
ラムちゃん好きで良かった。本当に好きで良かった。
そして、うる星好きのヨメと結婚して良かった。本当に良かった。
でも、ヨメが困惑するほどラムちゃん好きです。あたるに嫉妬して困惑させました。ごめん。本当にごめん。


ちなみに、昨日の夜は衝動的に弁天さまマンガのネタ出ししていました。
…本出します。やるぞ、13年ぶりのうる星本だ!弁天さまvsラムちゃんだ!

|

« ああ青春時代 | トップページ | どきどきサマーデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15326445

この記事へのトラックバック一覧です: ラムちゃん好きで眠れない:

« ああ青春時代 | トップページ | どきどきサマーデート »