« ただいまっす | トップページ | 温泉でのんびり »

2007年6月27日 (水)

交換○日記

(ラムちゃんへの)愛情溢れる我が夫婦は交換絵日記を始めることにしました。
ヨメ日記は外部のレンタルお絵かき掲示板だったので、投稿サイズ上限とかログが流れてしまうので自分のレンタルサーバ上にお絵かき掲示板構築しました。これでログが流れないー。
絵日記だけとは限らないので、交換○日記、であります。
○の中には何が入るんでしょ。

それはともかく、色々あって完結編の最後のシーンとか見始めてボロ泣き。
ツノを握りしめて回想しちゃうシーンとか、見ていると胸がキュウキュウと締め付けられて苦しい苦しい。

|

« ただいまっす | トップページ | 温泉でのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15573567

この記事へのトラックバック一覧です: 交換○日記:

« ただいまっす | トップページ | 温泉でのんびり »