« 青函トンネル竜飛海底 | トップページ | そして誰もいなくなったっちゃ »

2007年6月 4日 (月)

弁天さま鎧色標準化委員会


ムシマルさんとメッセージやりとりしていたら、「弁天さま鎧色標準化委員会」を発足させますか!って話になったので、冗談を真顔で実現させちゃいました。てへ。

画像貼り付け可能なお絵かき掲示板なんですが、普通のお絵かき掲示板の設定と異なり、他者の絵でも再編集して新規作品として投稿が可能です。
鎧の色をディスカッションするというのが元々のテーマなので、他者の作品でも色塗りできるようにしたのでした。
これも利用者がいて初めて成り立つ話なんですが、さてどうでしょうねー。

お絵かき掲示板の設置自体には以前から興味あったんですが、自分自身が全然描かない(鉛筆で描かないと綺麗にいかない)ので、渋っているうちに、かなりの数の留美子系お絵かき掲示板が方々に出来たので今更作ることもないか…と思っていたんですが、今回は特別です。
mixi弁天さまコミュも立ち上げたので、連動させていけると良いなぁ…って人来るかしら?

|

« 青函トンネル竜飛海底 | トップページ | そして誰もいなくなったっちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15312354

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天さま鎧色標準化委員会:

« 青函トンネル竜飛海底 | トップページ | そして誰もいなくなったっちゃ »