« 第19話・20話 ときめきの聖夜 | トップページ | 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく »

2007年6月28日 (木)

日付を超えて

23:30を超えました。帰宅途上です。
終電まで残業覚悟で仕事してきたけど、眠くなってきたので退社。明日の朝早く出社して頑張ろう(へたれ)
…家着いたら確実に日付変更線超えてるなこりゃ。朝見ておいて良かった。
毎日うる星日記開始して、アニメが面白くなってきた途端に時間確保が命題になりつつあるとはこれ運命のいたずらよ。

それにつけても、昨日からトラックバックスパムの量が急増。何故だ。
最近増加傾向だったので許可公開制に変更しておいたから実害無いのだけど、6/dayは今までのうちのサイトのスパム量からすると急増に値する数値。
うちが多くなったって事は、Web全体も多くなってるんですかねぇ。

気を抜くと寝て終点まで行って帰りがないとかなりそうなので気が抜けぬ。頑張れ、明日はもうすぐだ。

|

« 第19話・20話 ときめきの聖夜 | トップページ | 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15588744

この記事へのトラックバック一覧です: 日付を超えて:

« 第19話・20話 ときめきの聖夜 | トップページ | 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく »