« 第12話 ホレホレ小悪魔だっきゃ! | トップページ | お絵かきチャット »

2007年6月21日 (木)

今週もあと僅か

…なんか結局今週も忙しくなるだろーとか言いつつ、一日何度も更新できました。
嘘つきなのではなく、出先で無駄に待たされることが多かったからです。
そして、昼休みを喫茶店で過ごすことが多かったからです。本当だってば。会社からアクセスしてないよ(笑)

今週の仕事ももうすぐ終わり。
…これから、世間並みにもう一仕事です。
でもあと5分、コーヒー片手にくつろぐ時間を与えてくれ。さぼっている訳じゃないんだ。

自由な時間はヨメが発掘したうる星の西島絵コンテや原画集見て終了ー。でもいいんだ。幸せだから。
結局今日は1コマしか進みませんでした。ラムちゃんは歩くより空飛ぶだろーって言って完成したコマ描き直し。
そーいうのはコンテで煮詰めておけよ俺。いやでも直す気力がある分まだ良いというべきか。

コンテといえば、もう一作ネタが出来たので忘れないうちにコンテ切らないとなぁー。
ラムちゃんVS弁天さまの次は携帯用Gコンだー!

|

« 第12話 ホレホレ小悪魔だっきゃ! | トップページ | お絵かきチャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15511506

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もあと僅か:

« 第12話 ホレホレ小悪魔だっきゃ! | トップページ | お絵かきチャット »