« CRうる星やつら3ポスター | トップページ | お絵かき掲示板レイヤー数 »

2007年6月15日 (金)

98年の絵

自分が今まで構築してきたサイトのアーカイブ開いたら、98年に描いたCGが出てきました。
長いブランク期間に突入する前のCGです。
当時のhtmlも出てきたんですが、98年当時でフォントカラーとか決めるのにhtml内にcss埋め込んでる(笑)
ページ毎に配色はバラバラ。コンテンツはラムちゃん・大魔神・コミケの大吾と、なんだ今と変わってないじゃん(笑)
htmlは全部手書きで、テーブルタグが思い通りにならなくて苦労した覚えがあります。
なんだかんだ言っても、当時html手書きしていたのは今でも良かったなと思います。
手書きが一番綺麗なソースが書けるが持論で、手書きソースを崩さないDreamweaver(初代)のデモを見て感動したよなー。結局購入して、14400bpsのモデムでヒーヒー言いながらアップしていた覚えが。
Web最初のラムちゃん

ん、過去を語るより新作書け?ごもっとも。

|

« CRうる星やつら3ポスター | トップページ | お絵かき掲示板レイヤー数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15438562

この記事へのトラックバック一覧です: 98年の絵:

« CRうる星やつら3ポスター | トップページ | お絵かき掲示板レイヤー数 »