« 交換○日記 | トップページ | 第17話 眠れる美女クラマ姫 »

2007年6月27日 (水)

温泉でのんびり

すらりと脚を伸ばし、西洋画の裸婦像みたいなポーズをとった全裸の人がまどろむ様をボンヤリと眺めながら、男の裸を見る趣味はないぞと目をそらし続けること1時間。たっぷり茹だってきました。
近場の都市型温泉施設にいってきたのです。

これからの激務に備え、仕事山積みの職場を尻目に温泉でのんびりして英気を養おうという魂胆でありました。
現在19時。現時点までの実績はお絵かき掲示板作成、1投稿、ネックになっていた2コマ下書き終了です。
家帰ったら寝ちゃいそうだー。筋肉の疲労状態考えると寝た方が正解なのかもしれんけど。

ちなみに昼食は焼肉レストランで北海道産のロースを食べてきました。美味ー!
いつもより土星(輪をかけて)旨かった気がする。
夕飯はお手製マグロ丼。うーん、贅沢。実際には大層安く済んでいるのですが。

|

« 交換○日記 | トップページ | 第17話 眠れる美女クラマ姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15576087

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でのんびり:

« 交換○日記 | トップページ | 第17話 眠れる美女クラマ姫 »