« 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく | トップページ | 第23話 恋のバトルロイヤル »

2007年6月30日 (土)

モバイルお絵かきチャット

昨日はお昼にスターバックスでアイスコーヒー飲みながらタッチパッドでお絵かきチャット。
すいません、無理がありました。

○を書こうとしても□が描かれるていたらく。
タッチパッドだめねー。


…そうこうしているうちにヨメが入室(笑)
自宅と職場、距離離れているのにチャットしている不思議。
本当、当事者は不思議に思うものなんですよ。示し合わせたわけでもないのに、たまたまだし…
それにつけても人様のお絵かきチャットで「夕飯頼む>ヨメ」はないだろ、俺。
挨拶もろくにしないまま昼休み終了でダッシュで会社へ。なんとかセーフ。

夜は昼間行ってたお絵かきチャットに参加。
同時4人描画であたる絵とか、凄い勢い。
今日も仕事だってのに、午前様になるまではまってましたよ。
きーっく

|

« 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく | トップページ | 第23話 恋のバトルロイヤル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15599697

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルお絵かきチャット:

» お絵かきチャット [絵てなに]
イラストは、出版業界にとどまらず、工業・商業・農業・林業・漁業など、あらゆるジャンルで需要があるため、イラストレーターになること自体は、そう難しいことではありません。イラストレーターになるためには、決まった方法というものがあるわけではありません。しかし、..... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 05時53分

« 第21話・22話 あたる源氏平安京にゆく | トップページ | 第23話 恋のバトルロイヤル »