« 中の人は一緒 | トップページ | 料亭で舌鼓 »

2007年6月17日 (日)

本当のおはようございます

おはよーございます、ぐるーみっぷです。って書いている途中で目的地到着。アップは午後になりました。

挨拶はL より短くすると2進数表示しかないのですが、2進表示をどんどん縮めると最終的に0(レイ)になってしまって悔しいので恒例の挨拶自体を省略です。
レイなんぞにラムちゃんを渡すもんかっ!星へ帰れトラ牛カバの撃墜され王め!

昨日は日記公開時期指定機能を試してみました。
でも、考えてみたら書き込み日までは表示されていても、時間までは出てこない設定にしてあるから別にどうだって良いのよね。
しかも朝6時に設定したもののそれより早く起きてしまい、結局自分で即時公開にステータス変更という意味の無さ。Web2.0時代に全然ついて行っていないぞ。手書きタグ打ちhtmlで時代が止まってるぞ。

早起きは三文の得と申しますね。
学生時代から早寝早起き傾向にあるんですが、そもそもの発端はパソコン通信時代のダイヤルアップだったりします。
1回線しかないカスタム帝国BBSにつなげるには早朝が一番空いていたのでした。
インターネットに移行してからもテレホーダイとは無縁な環境。
グレーの公衆電話にノートPCから電話線を接続し、巡回ツールでダウンロードして出社というモバイル生活。格好良く聞こえますが、端から見ると怪しさ大爆発だったでしょーな。
ダウンロードのために早めに出社という習慣のまま今に至ります。

|

« 中の人は一緒 | トップページ | 料亭で舌鼓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15464439

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のおはようございます:

« 中の人は一緒 | トップページ | 料亭で舌鼓 »