« どきどきサマーデート | トップページ | 夜を二人で »

2007年6月 6日 (水)

はっぴぃバースデーマイダーリン

こーなったら一日1うる星してブログ埋め尽くしちゃる。とか本当に実行しそうで怖い。
出かける予定だったんだが「はっぴぃバースデーマイダーリン」を見終わるまでモニタの前から動けなくなってしまったので予定変更。
いいんだ、これでいいんだよ。

切ない。お互い完全に意地の張り合いと分かっているのにヒステリックに怒鳴り合い。
男と女ってそんなもんじゃないですかね。ボタンの掛け違いだって分かっているのに何故か譲れない。
そこで譲る方が大人の対応なんだけど、「譲ってやったぞ俺は大人」と思っているようだとやっぱり見透かされて駄目だったり。
あたるとラムはそこに至る前の段階で、元々お互い意地っ張りだから全然解決しないのね。
一生懸命ラムは気を引こうとするんだけど、結局あたるがわざと知らぬふりをしてすれ違いっぱなし。
うる星らしいですね。じれる。

受話器を取り落とした時のあたるの母さんの声、電話越しの母親声ってイメージが出ていて良いよね。

最後の走っていくところに色々詰まっていて、ぐっとくる。
なんだ、ここ数日ぐっときてばっかりじゃないか。物理的に締め付けられるような感じって、いいかげんやばくないかとか思う。
いや、愛ですよ愛。多分。

相変わらず胸が苦しい。ラムちゃんが泣きそうになるとこっちも辛い。
なんだかそのまま何かの発作起こしてぶっ倒れるかうる星全話見終わるのが先かってくらい、うる星は「くる」アニメですにゃー。

|

« どきどきサマーデート | トップページ | 夜を二人で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15332621

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃバースデーマイダーリン:

« どきどきサマーデート | トップページ | 夜を二人で »