« 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | ラムちゃん好きで眠れない »

2007年6月 5日 (火)

ああ青春時代

RSSとかアンテナで捕捉している人、昨日は一挙に更新してすみません。
一日中うる星浸しの日を過ごしました。会社有給だもん。

昨日は風呂も入らず映画版見てTV版見ているうちに時間が無くなりシャワーで済ませます。
布団に入ってからもなかなか寝付けない。
「レイ登場の話で、レイはあたるの母ちゃんの手にキスをする。「あいつ女に手が早いのか?」「さっきのは味見だっちゃ!ものすごくいやしいっちゃ!」というやりとりがあるが、これは二重の意味に取れる!ラムちゃんの貞操は無事なのか!」と、本放送当時に不用意に発言したら周囲からタコ殴りにされそうな話等をずっとしておりました。
あたるに本気で嫉妬している自分の姿に戸惑ったり、ラムちゃんも好きだけど弁天さまも好きという心理状態の合理的な説明が付かずにどっちを選ぶかで悩んだり…これは十代の時に全て済ませてきたと思っていたんですが、おかしいなぁ。いつまで子供なんだろう。
ラムちゃんが好きで好きで、本当に恋してしまって…という青春時代はとうに過ぎ去り、家庭も持って安定した生活になったと思ってましたが、昨日は青春時代再び!でありました。日が明けても持続しているのでしばらくは「あの頃」のような気持ちで生活できそうです。

「…寝られそう?」「いや、興奮して寝られん」

寝た、起きたという記憶が一切欠落し、夜中にトイレに行く以外布団の中で悶々とするまま朝に。

|

« 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | ラムちゃん好きで眠れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15320319

この記事へのトラックバック一覧です: ああ青春時代:

« 大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ | トップページ | ラムちゃん好きで眠れない »