« 羽目を外すといふこと | トップページ | 第15話 おし入れの向うは海王星 »

2007年6月24日 (日)

疲労困憊

昨日は家着いて寝たのが1時。
起きたのが5時。2度寝挑戦して失敗して5:15起床。
…睡眠5時間切ると肉体的に辛いはずなんですが、ここ2週間平気なのは何故だ。
ほら、あれだあれ。横島忠夫曰く、「愛の起こした奇跡っスね!」ってやつだ。
奇跡は続かないから奇跡というのです。そろそろ体をいたわろうね。ハイ先生。ウムよろしい。

それにしても体重い。体を傾げると途端に破滅の音が。
羽目を外して遊ぶなら遊ぶで、翌日体を休められる体制にしないとなぁ。

|

« 羽目を外すといふこと | トップページ | 第15話 おし入れの向うは海王星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15540839

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 羽目を外すといふこと | トップページ | 第15話 おし入れの向うは海王星 »