« 日常生活 | トップページ | 中の人は一緒 »

2007年6月16日 (土)

喉痛いよ

L ※挨拶

いや、L( ってのはおかしいだろうから、一気にあと1文字なわけですよ。

こんばんは、挨拶の原文は「ラムちゃんが好きで夜も眠れない」だった男、GLUMipです。
最近は寝られるようになりましたが、その代わり朝早起き。

それはともかく、喉が痛い。仕事していたらだんだん痛くなってくる。参りましたなー。
友人M氏が風邪で倒れ、「心の底から心配「した様子」で看病されるより、叱りつけてさっさと寝かせ、でも起きてみるとテレビを見ながらそばに居てくれるのが良い(大意)」と言っておりましたが、これわかるなぁ。
心配した様子が単なる格好つけだったら、こんな虚しいことはない。黙っていてもそばにいてくれる人が重要だわ。
存在しているだけで幸せにしてくれるって凄いことだと思う。
…というわけで、先日入手したうる星ポスターは張り出すこと決定なのです。

今週はかなりハイペースで日記更新してきましたが、明日から更新頻度が落ちます。
それでも毎日更新は保つつもりですが、ほら愛社精神旺盛な漢でしょ俺って。
なんてったって、就職決まったときに「うる星と関連性がある!」って一人小躍りした漢ですよ。
そりゃー愛社精神旺盛にもなるわけですよ。人並みには。
そーいうわけで、来週は残業万歳週間決定なのです。再来週の株主総会集中週間に至っては目も当てられ無さそう。

とはいえ、今日も仕事でした。みんな休みだろうと思ってるネット徘徊ぶりですが、ちゃんと仕事してます。
モバイラーだから、移動=ネット徘徊OKなのです。

|

« 日常生活 | トップページ | 中の人は一緒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15458645

この記事へのトラックバック一覧です: 喉痛いよ:

« 日常生活 | トップページ | 中の人は一緒 »