« 第5話 変身美男レイがきた! | トップページ | CRうる星やつら3ポスター »

2007年6月14日 (木)

リンクの整理

L(ry ※挨拶
いよいよ挨拶の原型がなんだか分からなくなってきました。

せっかくの休みをWebと原稿用紙で費やす素敵な一日を過ごしております。いいだろ。

Webサイトも本格的に改修したい気分が沸々と。
今までごった煮だったのでサイトとしての方向性を打ち出したいんですが、手始めにリンク整理しよーかなーと思ってます。

今までのポリシーはリンクされて申告が来たら張り返すとゆーもので、自分からは滅多に張らないとゆーどーしょもないズボラ運営でした。
行きつけのサイトなのにリンクが入ってないとか日常茶飯事。
というわけでリンクページから作り直し。

リッチコンテンツ導入でアクセシビリティー改善したいけど、ナローバンドのユーザーを考えるとリッチコンテンツは二の足踏んじゃうなぁ。Flashとか。※実はMX2004オーナー
なにせナローバンドで長年育ってきたので、重いコンテンツって抵抗あるのよね。ナローの頃は100kb超過するとアップロード失敗するような環境だったから、1CGは必ず50kb以下とか決めたたもんなぁ。
今でもサムネイルは1個5kb以下とかポリシー決めてるんですが、そろそろリッチ指向でもいいのかねぇ。

サイトの方向性がうる星に特化ってのは決定なんだけど、他のCGどうするかが決まりませんな。
鎧っ娘コンテンツなんか半分大魔神だから怪獣系でもあるし、独立させるにしても訳分からんサイトになりそう。
(そうか、それが原因かー)まいったのう。

|

« 第5話 変身美男レイがきた! | トップページ | CRうる星やつら3ポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15430545

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの整理:

« 第5話 変身美男レイがきた! | トップページ | CRうる星やつら3ポスター »