« 第3話 宇宙ゆうびん テンちゃん到着! | トップページ | 第4話 つばめさんとペンギンさん »

2007年6月12日 (火)

名前変えただけだ

LU(略)※挨拶

いよいよ挨拶が短くなってきました。
烏賊食いラムちゃん

今日も一日原稿。執筆速度が少し落ちてきました。弁天さまが可愛く描けない。うがー。
そう言うわけで、未公開CGを晒すようにサイト改装。逃避です。
CG(ジャンク)→CG(オエビ&チャット) に名前変更しただけで中身一緒。手抜きだ。
というわけで、公開可能な範囲でお絵かきBBSに投稿した作品を公開ー。

タブレット直描きが苦手だったので従来お絵かきBBSは避けていたんですが、某所で遊んでいたらだんだん慣れてきました。
でもまだ紙と鉛筆の方がいいなぁー。
タブレット直に慣れれば、宝の持ち腐れのコミックスタジオも少しは活用できそうなんですが。

あ、水没で機能停止に陥ったタブレットペン、いつの間にか全機能が復活していました。
次はスマートスクロールの縦方向が言うことを聞かなく…なぜじゃ!

|

« 第3話 宇宙ゆうびん テンちゃん到着! | トップページ | 第4話 つばめさんとペンギンさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15411338

この記事へのトラックバック一覧です: 名前変えただけだ:

« 第3話 宇宙ゆうびん テンちゃん到着! | トップページ | 第4話 つばめさんとペンギンさん »