« 第1話 うわさのラムちゃんだっちゃ | トップページ | 第2話 町に石油の雨が降る »

2007年6月10日 (日)

午前中のお仕事

ラムち(以下略)

外ではラムちゃんVS弁天さま状態らしく、窓ガラスを振動させるような雷鳴が轟いています。
子供の頃は怖かったけど大人になったらかえってワクワクするように。これもラムちゃんのおかげです。(普通逆だろう)

午前中は弁天さま本の下書き。半日で下書きできるって記録更新じゃない?
13年無駄じゃなかったか?弁天さま漫画下書き

デッサン狂ってても勢いがあるからいいや。

|

« 第1話 うわさのラムちゃんだっちゃ | トップページ | 第2話 町に石油の雨が降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15379095

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中のお仕事:

« 第1話 うわさのラムちゃんだっちゃ | トップページ | 第2話 町に石油の雨が降る »