« 腹筋が痛い日 | トップページ | ノートン・動く »

2007年6月25日 (月)

今日もだるいぞ

昨日は早めに寝床に入って爆睡。
今朝起きた時間は…やっぱりここしばらくのいつも通りの5時でした。何故だ。
しかも今朝はなんとなく眠い。そのくせ二度寝も例の如く失敗して起床。
何の変哲もないただの日記ですねこりゃ。

今朝は昨日よりか回復したものの、首から上が重い感じ。腹筋もまだ痛い。
…もう1日じゃ回復しない体なのか。
だるーい。会社行きたくねー(笑)

おまけに、今週末の休みキャンセルして働かないとダメっぽいので今週はうんと頑張れ俺状態。
土曜に遊んでおいて良かった!とまずは考えることにしよう、うんそうしよう。

原稿生産速度が落ちてきているので、なんとかてこ入れしないとなぁ…
描けないコマは飛ばして先に全体仕上げようかしら。

|

« 腹筋が痛い日 | トップページ | ノートン・動く »

コメント

きっと加害者もどこかで頑張れと応援していることでしょう。
原稿の進み具合に影響してしまって大変申し訳ないので
何か手伝えることがあれば言ってください。

と、いっても無いですよね〜。アナログですもんね〜。

投稿: おいら | 2007年6月25日 (月) 17時45分

耳を澄ませばどこかから応援の声が聞こえてきます。
いかん、遂に幻聴が!?

んで原稿ですが…えーと、解像度が300dpiでモノクロなだけでペン入れから先はデジタルなんです。
1ページいかがですか(笑)

投稿: GLUMip | 2007年6月25日 (月) 21時07分

生存確認いたしました。

コミックソフトちうやつですか。
何やらいろいろできるらしいですね〜楽しそうだな。

>1ページ
ラクガキでよろしけりゃ描いちゃいますけど〜ぷぷっ

投稿: おいら | 2007年6月26日 (火) 11時46分

生命反応確認できました?
今日もバリバリ仕事してます。多分これから。

私はコミックスタジオ3オーナーでして、持っているだけで使ってません(笑)
ヨメの方がよっぽどユーザーなんだけどお互い使いこなせていない状態~。もったいないのでこれから頑張ろうと思っとります。

>1ページ
えええっ、もう、本気にしちゃいますよっ!
…本当に1ページもらえるんなら、なんだってしちゃいます。

投稿: GLUMip | 2007年6月26日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15551726

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もだるいぞ:

« 腹筋が痛い日 | トップページ | ノートン・動く »