« ペンネームの由来 | トップページ | 未達成ー »

2007年7月 6日 (金)

機材トラブルは舞い降りた!

舞い降りるな!

とゆーわけで、2回目の機材トラブル。不安を抱えての出社です。
夜も残業が予定され、今日の毎日うる星は達成できるのかなーと心配。

明日は鎧系のオフ会ですが、鎧オフより留美子系お絵かきチャットの方に熱を上げている今日この頃。
結局昨日は1コマ描いた他はお絵かきチャットで10枚以上のスクリーンショットを撮ってました。
合作絵とか、徐々にアップしていきます。

ところで、昨日PCに向かっていたせいか朝起きたら首が重い。
痛いというか、重いんですね。首から頭にかけてじんわりと。肩も重い。姿勢とか気をつけなきゃなー。
御陰様で今週頭に痛かった腹筋はスッキリ快調なんですけどね。

結局昨日は絵チャが楽しくて、当初予定していた都市型温泉でまったりは取りやめ。
近所の回転寿司喰ってイベント終了なのでした。

|

« ペンネームの由来 | トップページ | 未達成ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15668072

この記事へのトラックバック一覧です: 機材トラブルは舞い降りた!:

« ペンネームの由来 | トップページ | 未達成ー »