« 第27話 面堂はトラブルとともに! . | トップページ | 迂回の迂回の迂回 »

2007年7月 4日 (水)

弁天さま合作

16時になりました。みなさんお仕事お疲れ様。
え、仕事?しっかり働いてますよ。

最近お絵かきチャット熱が再燃してしまって困ってます。原稿より面白いんだもの。まずいぞそれ。
e-chatで遊んでいた時代を思い出すー。最後に遊んだの2年前かと思っていたら、2006年の正月の絵があったんで、1年半ぶりってところなのかもしれません。

たかみんって、ログが出ないから人の絵に上書きしちゃってイヤだったんですよね。
だからe-chat使いだったんです。鎧っ娘仲間(arateiさんとか)がいたし。

今回は鈴音さんと弁天さま合作。お絵かきチャットはお絵かきネタの連鎖が生じるのがたまりません。
他の人が来るまでROM入室で待ち受け、誰かが来たら描き始めるとかデフォ。
原稿用紙広げて誰かがクルの待ってるなんて事したりもします。

いや、それだったら原稿用紙を先にだなぁ…(笑)

|

« 第27話 面堂はトラブルとともに! . | トップページ | 迂回の迂回の迂回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15647915

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天さま合作:

« 第27話 面堂はトラブルとともに! . | トップページ | 迂回の迂回の迂回 »