« 第50話 翔んだドラキュラ | トップページ | 落雷 »

2007年7月31日 (火)

第51話 ラムちゃんの男の子教育講座

※50話のアップを忘れていたため、順番を保つために一度削除してから再公開しています。

第51話 ラムちゃんの男の子教育講座

子供あたるが可愛い回。

文鳥は子供から育てると逃げないというTVをみて、あたるを子供からそだてることを思いつくラムちゃん。
天才である。

それをみて大喜びするラムちゃん。動く、よく動く。よい動きをする。空を縦横無尽に駆けめぐる。
それでいてセルをすさまじく使っている訳じゃないというところが、高橋資祐氏ならではである。
アップの時に遠藤麻未さんの修正が入っていないときがあるので、そこで氏の顔がわかる。

Bパートでは現代のあたるまで子供時代にタイムスリップ。これだからアニメうる星は見逃せない。

「ダーリンを調教するっちゃ!」といってしつけるラムちゃん。
その後の引用がパブロフの犬とは、あたるは犬か。確かに調教ですね。


現代に戻って「雛作戦は失敗だったな」と寝転がるあたる。
あれだけどたばたしていたのに、恋人の空気に戻ってしまう二人。さすがや。

|

« 第50話 翔んだドラキュラ | トップページ | 落雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15956345

この記事へのトラックバック一覧です: 第51話 ラムちゃんの男の子教育講座:

« 第50話 翔んだドラキュラ | トップページ | 落雷 »