« 弁天さま合作 | トップページ | 合い言葉は所定 »

2007年7月 4日 (水)

迂回の迂回の迂回

裏をかけ!いや、裏の裏をかくんだ!それって表ですよね。だったら裏の裏の裏!

…って、踊る大走査線とかいうハイレゾっぽい番組の映画でやっていたよーなきがしないでもないんですが、こんにちは、うる星ソングを歌いながらお仕事する男、GLUMipです。

午後は横浜方面へ移動して取引先と打合せです。
まぁ、信濃町あたりにいたと思いねぇ。
で、駅探で経路検索したら京浜東北線経由と出た。
ギリギリまで職場で仕事、資料詰め込んでさあ出発と思って駅まで来たら表示板に人身事故で遅延と出ている。
迂回じゃーと思って経路再検索して湘南新宿ライン経由に決めたら、やってくるはずの列車が異音感知とか言って来ない。
それならば山手線で品川>東海道本線と思って振り向いたら、丁度ドアが閉まってる。しかも後ろに1列車使えているから先が望めなさそうだ。渋谷>東横線も考えたけどSuicaで入ってしまったので振替が効かない。横浜駅が深いので乗換時間を加味してもアウト。

仕方なしにそのまま湘南新宿ラインを待って乗車。
うーむ、ダイヤギリギリ。ちゃんと行けるかなぁー。

|

« 弁天さま合作 | トップページ | 合い言葉は所定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/15648124

この記事へのトラックバック一覧です: 迂回の迂回の迂回:

« 弁天さま合作 | トップページ | 合い言葉は所定 »