« 第57話 悲しき妖怪 人恋しくて | トップページ | 原口智生氏の大魔神像展示 »

2007年8月 5日 (日)

弁天さまとエアバイク

今日購入したグッズはコレ!ありがとうヤフオク。ありがとう出品してくれた人。
ラムちゃんは西島克彦なんだけど、弁天さまは誰の作画だろう。誰か詳しい人~!
弁天さまのカラーリングは西島克彦カラー(と勝手に呼んでいる)配色ですね。
弁天さまカラーについては「弁天さま鎧色標準化委員会」にてある程度網羅したつもりだったんだけど、このカラーは正確に考察できなかったのよね。今になって手にはいるとは嬉しいやら悔しいやら。
委員会は期間満了で終了したけど、色々発見があったり、うる星サイトの作家さんとの親交を深めるきっかけになったりして、多くの物を得ることが出来て本当に良かった。またそのうち何かやりたいなぁ。

弁天さまとエアバイク

|

« 第57話 悲しき妖怪 人恋しくて | トップページ | 原口智生氏の大魔神像展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16013318

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天さまとエアバイク:

« 第57話 悲しき妖怪 人恋しくて | トップページ | 原口智生氏の大魔神像展示 »