« 歴史改変! | トップページ | ポロリあたる言葉 »

2007年8月 6日 (月)

押井守特集&やっつけラムちゃん祭り

BS2押井守特集~。昨日から見ています。
このためにHDDレコーダでBSが録画できるように、TVまわりの配線変更。
BS非対応のレコーダに外部入力からTVのBS出力入れても映らん!と大騒ぎしたものの、TV側の設定変更を忘れていただけというオチ。
ともあれ、これで8月7日のTVうる星特集に間に合った。


閑話休題。既に一ヶ月前のネタなのだが、「関西的日常」さんのところに紹介されている「Forza2でやっつけラムちゃん祭り」のまとめを見た。
※いきなりけっこう仮面から始まるので周囲に人がいる環境で開かない方がいいぞ。

多数のネタ絵に混じって、どっかの同人誌で見たようなラムちゃんっぽい絵が次々と(笑)
…そうか、他のアニメキャラに角つけると同人ラムちゃんのできあがりなのだな。

海原雄山には笑った。笑わせてもらいました。

|

« 歴史改変! | トップページ | ポロリあたる言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16021874

この記事へのトラックバック一覧です: 押井守特集&やっつけラムちゃん祭り:

« 歴史改変! | トップページ | ポロリあたる言葉 »