« どこでもペン入れ | トップページ | WF疲れで1回休み »

2007年8月12日 (日)

ワンフェスダッシュ!

ン年ぶりにディーラー参加。
留美子系の友人のところで売り子です。

開場時はスペースでまったり。
…と思っていたらパニック映画を倍速で回したように、人々が無言で全力疾走する様を目撃して開いた口がふさがりません。
人間ってあんなに早く動けるのね…

開場宣言前に、入り口の方を見ていた人が一斉に飛び出す。
コミケでダッシュしているたわけ者とはまた違った感じでひたすらカルチャーショックであります。

唖然としつつ、落ち着いた頃を見計らって買い物に出ようとしたら、転売屋がごっそり買って、開場5分でほしかった大魔神様が売り切れました。
転売屋はみな踏みつぶされて死んでしまえ。

結局買う物もなくスペースでPC開いて原稿描いてます。…眠い。

|

« どこでもペン入れ | トップページ | WF疲れで1回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16085879

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスダッシュ!:

« どこでもペン入れ | トップページ | WF疲れで1回休み »