« 本質的に固いんだよ | トップページ | トンカツ成分補給 »

2007年8月24日 (金)

第71話 クラマ姫新たなる挑戦!

第71話 クラマ姫新たなる挑戦!

クラマ姫再び!
クラマ姫はあけすけなんですよねー。契るとか子作りとか。
いやはや、初期ラムちゃんの土曜の夜は以下略発言にはときめいた(笑)ものですが、クラマ姫のそれはあけっぴろげ過ぎて惹かれるものがないのですな。
なぜだ。愛の違いか?

愛情が介在しない状態で面食いという理由で男を引き入れようとするクラマ姫って、あれで作品上美人に描いているから救われているのであって、実際に男漁りをしている女性がいたら浅ましくてしょうがないと思うんですよ。
だからかなぁ。距離をおいてみるとそれなりに楽しいやつなんですがこうも近くにいると以下略って思ってしまうのって。
※男性諸氏はイケメンの王族が片っ端から娘をかどわかす様を想像すると良い。途端に耐えられなくなることうけあいである。

作品的には原作なぞってそのまんまで言うこと無いんですな。
ラムちゃん、大工仕事も上手いよねとかその辺か。不可能無いとは嘘じゃないな。地球人の味覚に合う安全な食べ物を作ることが出来ないくらいで。

それにしても、毎回思うのがクラマ姫の種族ってどーなってるのところあたりか。
カラス天狗にはちゃんとメスもいるんだけど、姫のお付きは男だけなのね。
じゃぁ、クラマ姫の両親ってどうなんだ。人間型なのか?でも、種族維持だったら、多産でないと維持できないんでは無かろうか。子供が次代を作る前に死んでしまったらそこで種族断絶である。
そう考えると色々リスキーだと思うんだがなぁ。

|

« 本質的に固いんだよ | トップページ | トンカツ成分補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16226176

この記事へのトラックバック一覧です: 第71話 クラマ姫新たなる挑戦!:

« 本質的に固いんだよ | トップページ | トンカツ成分補給 »