« 成功率ほぼ0% | トップページ | たとえば、こんな贅沢を。 »

2007年8月30日 (木)

第77話 ラムちゃん主催大忘年会!

第77話 ラムちゃん主催大忘年会!

面堂が単身なのに対し、あたるは原作通りにしのぶの膝枕。
ラムちゃん見ていないし、劇中設定がこうなっているからみんな自然体。
これを好意的に解釈するのであれば、ラムちゃんの行動って、そこに恣意性を絡めないのだ…というのがよく分かります。この機に乗じて我田引水ってことしないのよね。
まぁ、そういうお話ではないので結果的にこういう形になりました、ってのが正しいんでしょうけど。

クチナシの回を真似てみました!って感じのおいかけっこ。
その前も背景動画が出て頑張ってはいるのだけど、なんか今ひとつノリが悪いのよね。
メガネがやってきてからが少し面白くなるけど、これは千葉繁さんのパワーによるところが大きいなぁ。

天女の羽衣だといって、あたるは松の木に掛かっている布の匂いをかぎまくる。
ところが、原作通りにパーマが「ふんどしどうするきだぁ」と言って持ち帰ります。
げろげーろ。あたる匂いかぎすぎ。

今回もモブシーンは遊んでいるんだけど、毎回モブで遊んでいるから今回も他作品のキャラ出しておかないとまずいんじゃないの?って出したような熱の入っていない感じでどーにもテンポが悪い。
何故なんですかねぇ。
首をかしげているうちに終わってしまいました。

|

« 成功率ほぼ0% | トップページ | たとえば、こんな贅沢を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16289076

この記事へのトラックバック一覧です: 第77話 ラムちゃん主催大忘年会!:

« 成功率ほぼ0% | トップページ | たとえば、こんな贅沢を。 »