« 第66話 ニャオンの恐怖 | トップページ | ナンパされる »

2007年8月16日 (木)

見本誌作りました

夏コミに準備号を出すことを考えていたんですが、ネタバレになってしまう&下書きで売るのもねぇ…という理由から展示のみにとどめることにしました。ネタバレにならないように途中でページが終わってます(笑)
正直表紙を描きおろす余裕がなかったのでペーパーの画像を使い回し。やっつけも良いところです。
うる星やつらでギャグマンガの同人誌ですよ、というのを少しでも多くの人に見てもらえればいいなぁと思います。
例によって自分のサイトですら全然宣伝してこなかったから気づく人いるかしら。
…というより、スペースに置く場所あるかしら。

今回掲載の内容はラムちゃんと弁天さまの話。冬コミまでに、携帯用Gコンの話か、ハイリフレ茸の話を描きたいところ。
冬コミ当選の暁には必ず出します。
というより、冬コミ唯一のうる星やつら健全同人誌になりそうな気がして心配です。
もっとみんなうる星本出してくれー!

さて、明日からコミケなので、準備のために今日からコミケ終了まで毎日うる星日記は、毎日コミケ日記に変身します。
ノートPCで視聴するのも手なんですが、今面白いところなので1作1作ちゃんと向き合ってみたいので、コミケ後までお預け。

|

« 第66話 ニャオンの恐怖 | トップページ | ナンパされる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16131465

この記事へのトラックバック一覧です: 見本誌作りました:

« 第66話 ニャオンの恐怖 | トップページ | ナンパされる »