« 第55話 ドッキリ図書館お静かに! | トップページ | 第56話 花和先生登場!これが青春だね »

2007年8月 4日 (土)

懐かしのコミケットスペシャル

毎日うる星を見て、毎日うる星の曲を流して、うる星の原稿描いて、とにもかくにもうる星三昧の日々を送っております。
なんか見始めてからほんの一ヶ月前のことがやけに遠く感じられる。何故だ。
1日1作だから、感覚的に1日=1週間相当なのか?

で、うる星の曲(また逢えたっちゃ)を流していたら地底のプリンスが台詞を言っている。
ふと思い立ってデジカメのフォルダーをあさると、あった、地底のプリンス&プリムのコスプレ写真!
許可取ってないので公開できないのが残念なのですが、後にも先にも地底のプリンス見たのはこれが最初で最後。
2005年の24時間耐久コミケットスペシャルの時のことです。
思わず当時の日記を読み返して感慨にふけってしまいました。
うちも、鎧着てスタッフ出来るのはコミケじゃこれが最初で最後、と鎧着ていました。重かったけどなんとかなるもんだ。
この格好で米やんと一緒に集合写真の写真もフォルダーの中に入ってます。
当時の日記には書いていないのですが、確か20時くらいまで会場にいてイベント自体の終了を待たずに帰宅。

ハネムーン前夜にコミケスペシャルというのは、多分私たちだけでしょう。
Comiketsp

|

« 第55話 ドッキリ図書館お静かに! | トップページ | 第56話 花和先生登場!これが青春だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16001220

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのコミケットスペシャル:

« 第55話 ドッキリ図書館お静かに! | トップページ | 第56話 花和先生登場!これが青春だね »