« BS2 オンリーユー | トップページ | 愛妻珈琲。 »

2007年8月 9日 (木)

第61話 ダーリンを奪え!コピー作戦!!

第61話 ダーリンを奪え!コピー作戦!!

冒頭、ラムちゃん超高速で飛びます。このとばし方は高橋資祐氏ですね。
あたるが分身してからも小気味良い動きをします。
セルの枚数は使っていないんだけど、高橋資祐氏の動かし方はベテランの妙味がある。
しのぶが横方向にスライドしてガードするところとか、普通なら静止しているだろうってところでもセルを使わずに動かしている。

やってられないようなあたるの大群もちゃんと描かれている。
この「黒山のダーリンだかり」をアニメにするのはかなり頑張っていると思う。

Bパートであたるが増殖しまくる終盤、あたるの群れが右へ左へと動き回る。
B.D.の食事シーンみたいな感動はないかもしれないけれど、本当によく動かしているし、あたるの群れがわーわーと動き回るだけで面白い。
賑やかな感覚があって、今回は二重丸なのでした。

|

« BS2 オンリーユー | トップページ | 愛妻珈琲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16055903

この記事へのトラックバック一覧です: 第61話 ダーリンを奪え!コピー作戦!!:

« BS2 オンリーユー | トップページ | 愛妻珈琲。 »