« 第63話 さよならバイバイ夏の日々 | トップページ | どこでもペン入れ »

2007年8月12日 (日)

ありがとう2万ヒット

途中でカウンターがリセットされているなど、実にずさんな管理の我がサイト。
ですが、それでもようやく昨日2万ヒットを突破いたしました。
でも、キリ番ヒットでリクエスト受付の告知をしているわけでもないので、別段何か変わる訳でもないのですな。
やっぱりカウンター意味無い…

というわけで、コミケが終わったらカウンターによる数の集計って概念をやめてしまおうかと。
その後どうなるかは、コミケ後にお見せします。

昨夜はBS2のビューティフルドリーマー特集にうる星サイトの面々が盛り上がった一日でした。
うちは…お絵かきチャットで弁天さまと犬が結婚するまでが描かれ出したので離れられなくなって、見ながらお絵かきチャットにいそしんでおりました。ばっちり録画済。
しっかし、いきつけのサイトでも話題に出てますが、一番驚いたのは風鈴シーンの男は押井監督ということ。
B.D.がやってることって、アニメじゃなくて映画なんだってのも頷けた。今までうる星だけどうる星っぽくなくて、どっか違和感を感じていながらも好きっていう変な状態だったんだけど、ようやく胸のつかえが取れました。

|

« 第63話 さよならバイバイ夏の日々 | トップページ | どこでもペン入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16083428

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2万ヒット:

« 第63話 さよならバイバイ夏の日々 | トップページ | どこでもペン入れ »