« ワンフェスダッシュ! | トップページ | 第64話 パニックイン台風! »

2007年8月13日 (月)

WF疲れで1回休み

昨日はワンダーフェスティバルでした。結局1円たりとも使うことなくイベント終了。
大魔神胸像があっという間に完売して買えなかったのは昨日の日記の通りなんですが、ここ数年の通例通り他に買いたい物も存在せず、がっくりと肩を落としてコミケスタッフ直前集会へ。
荷物を抱えたまま会場巡回しながら当日の流れを説明している半の仲間に合流。
いや、買った物はないんですが、デジカメ+PC+タブレットだと結構鞄がふくらむのよ。

今回、我が班最大の特徴は有料休憩所の出現ではなかろーか。有料休憩所の入り口で座り込む人が多そうです。

その後は壮行会、うる星は如何に我々の生活を豊かにしたかについて、10年来の先輩スタッフと盛り上がる。
うる星がなかったら動体視力は磨かれなかったに違いないとか(笑)

|

« ワンフェスダッシュ! | トップページ | 第64話 パニックイン台風! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16102222

この記事へのトラックバック一覧です: WF疲れで1回休み:

« ワンフェスダッシュ! | トップページ | 第64話 パニックイン台風! »