« 第78話 ダメッコ武蔵 風雲録 | トップページ | 第79話 命かけます授業中! »

2007年9月 1日 (土)

カウンターなんて飾りですよ、飾り

コミケ前に言っていた「カウンターによる数の集計って概念をやめてしまおう」をTOP絵の変更にあわせて実行に移す。
他のサイトさんみたいにキリ番取ったら何かあるわけでもなく、何度もカウンターリセットされて正確な数を集計しているわけでもない。意味がないカウンター置いておくんだったら来訪者にカウンターで数字を見せる必要なんて無いんじゃないかと。
それだったら、いっそうる星好きにしか分からない事をしよう!
その結果がラムちゃんの一言になりました。我ながら解読不能。
Lumcount

6月に言っていたうる星サイトと鎧サイトの分離は手をつけてません。大変なんだもの。
鎧サイトのTOP絵を描く時間がないのよね。

|

« 第78話 ダメッコ武蔵 風雲録 | トップページ | 第79話 命かけます授業中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16302132

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターなんて飾りですよ、飾り:

« 第78話 ダメッコ武蔵 風雲録 | トップページ | 第79話 命かけます授業中! »