« 第100話 ダーリンが死んじゃう!? | トップページ | 第101話 みじめ!愛とさすらいの母!? »

2007年9月26日 (水)

ぽろりビューティフルドリーマー

ちょっと仕事の内容は違うんだけど、例えて言うなら今こんな感じ。

契約書が審査部門に行ったまま帰ってこない。
どうなってるんですかって聞くと、もうちょっとなんだけどって返事が返ってくる。
この取引が成立しないとうちは仕事にならない&半年間の努力が報われないので、早くしろ早くしろと言って既に一ヶ月。
同僚も上司も審査部門の遅さに呆れてしまい、顔を合わせれば愚痴の一つも出ようというもの。

「上司に進捗聞かれて、今審査部門に回しているからもう少し、もう少しって一ヶ月毎回同じ報告で、これじゃまるで…」
ビューティフルドリーマーだよね、って台詞はギリギリで飲み込んだ。あぶない。

|

« 第100話 ダーリンが死んじゃう!? | トップページ | 第101話 みじめ!愛とさすらいの母!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16577700

この記事へのトラックバック一覧です: ぽろりビューティフルドリーマー:

« 第100話 ダーリンが死んじゃう!? | トップページ | 第101話 みじめ!愛とさすらいの母!? »