« 正しい歌詞を選んで歌え | トップページ | 第118話 ラムちゃんの日本昔話 »

2007年10月15日 (月)

DJ平野文の美声に酔う

放送開始は先週からなのだが、先週は休日出勤でものの見事に聞けなかった。
文化放送朝10時からの「ビューティフルサンデー」
DJ平野文。

…先週は第一回目だったので、ラムちゃんの声やったそうな…
まぁ、二度目はないよなと思いながら聞いたのだが、やはり平野文の声はいい。そして喋る内容を聞いていると魚が食べたくなってくる(笑)

飾らない、演技ではない普段の平野文の声なのだが、1コーナーだけ男性DJを先生、平野文が生徒役で銀座を巡るコーナーがあって、このシーンは「だっちゃ」言葉を使わないだけでラムちゃんの声として聞ける素晴らしいコーナーでした。
うーん、これは毎週聞くしかないな。

問題は窓際にラジオを持って行かないと受信できないこと。聞きながら原稿とかできんではないか。

|

« 正しい歌詞を選んで歌え | トップページ | 第118話 ラムちゃんの日本昔話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16766884

この記事へのトラックバック一覧です: DJ平野文の美声に酔う:

« 正しい歌詞を選んで歌え | トップページ | 第118話 ラムちゃんの日本昔話 »