« 第117話 旅の雪ダルマ情話 | トップページ | DJ平野文の美声に酔う »

2007年10月15日 (月)

正しい歌詞を選んで歌え

先日は仕事帰りにカラオケ行って午前様。
ああー、ぱっと聞いただけだとなんとまぁサラリーマンらしい生態なんでしょ。

しかしてその実態は仕事の終わった友人と一緒に遊びほうけてきただけなのでした。
自分の会社の人と一緒にカラオケ行ったら曲のチョイスでオタがばれてしまうわい。

持ち込みOK、土休日夜間帯5時間フリーで1人1580円という激安のカラオケなんですが、JOYSoundはいつの間にかアニソンの曲数増えていて満足いきました。
最近パセラばっかりだったからなぁー。

JOYの「Show劇クリップ」を偶然友人が選び、「問1 正しい歌詞を選んで歌いなさい」と、歌詞が三択で出てきて大笑い。それ以降はこればっかり選んでました。
画面からはみ出る大きな文字とか高速スクロールとか、歌っている途中で歌詞が虫食いになって記憶力で歌えとか(笑)
大きな文字が一番笑ったなー。

隣の人と見つめ合って歌え、隣の人と手を握って歌え、の所では友人が肩を寄せて横にぴったりくっついてきたので肩に手を回したりドキドキもの。馬鹿だうちら。
惚れた、とか言われましたよ(笑)まいったなぁ、お互い妻がある身じゃないですか(笑)

そんなこんなで結局終電。もう、終電になる遊び方は帰りが辛いからやめようって毎回思ってるんだけど、会うたびに終電になっちゃうのよねぇ~。

|

« 第117話 旅の雪ダルマ情話 | トップページ | DJ平野文の美声に酔う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16754997

この記事へのトラックバック一覧です: 正しい歌詞を選んで歌え:

« 第117話 旅の雪ダルマ情話 | トップページ | DJ平野文の美声に酔う »