« いつまでもあると思うな親と金…と買えるもの | トップページ | ペンタブ買いに秋葉まで »

2007年10月 2日 (火)

ブラウザでこんなに変わるのね

うちのWebサイト「CARAT5つの味」はIE、Firefox、Operaで動作確認しています。
…というのは最初だけで、最近はどーせDreamweaverで作ってるから互換性あるソース吐いてくれるし大丈夫だろうとタカをくくっていたのね。
で、なんとなく普段使っているOpera以外で見てみたわけ。
うわぁ、うちのサイトってこんなに汚く見えるんだ…サムネイルの意味ないじゃんこれ。
というわけで、サムネイルどうしようかと思案中。
これはまずいなー。まさかきれいに見えていたのが自分の環境だけだったなんて。
20071002ie

|

« いつまでもあると思うな親と金…と買えるもの | トップページ | ペンタブ買いに秋葉まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16639807

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザでこんなに変わるのね:

« いつまでもあると思うな親と金…と買えるもの | トップページ | ペンタブ買いに秋葉まで »