« 春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル うる星やつらオールスター大進撃! | トップページ | 第131話 激突!!女王陛下と愛のラガーマン »

2007年10月31日 (水)

春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル 修学旅行!くの一よ走れ

すいません。また午前様更新です。

春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル 修学旅行!くの一よ走れ

かえでの職業意識の低さときたらどうだ。技術はありそうなのに責任感皆無。
辞めたいと思って仕事しても成果が上がるわけがないですよね。でも、責任感の欠如って致命的じゃなかろうか。
その後の店も次々と門前払いだったり、数時間経たないうちに辞めさせられたりというのは、菓子ばかり見ているというからだけじゃないと思うぞ!

忍者が馬鹿すぎる。あいつらの馬鹿さ加減は知っていたつもりだったが、動いてみると更に馬鹿。
ワイワイと言って右へ左へ。そういや紅組白組だったよなぁと今更ながら思い出す始末。

醜悪な顔面崩しは出てきませんでしたねー。
錯乱坊を上回る醜悪さ。TVには出して欲しくないですからね。

作画が野部作監で酷いわりにはまぁまぁ面白く、一部西島原画でかえでちゃんが可愛く描けている等も手伝って初期にしては良い方。
かえでを追いかけるあたるを止め立てしないラムちゃんには首をかしげるも、運命の出会いじゃないんだ、もう会えないんだと諦めるまで待つけなげさ。そしてしょぼくれるあたるに「うちがいるっちゃ」とアピール。上手い。
しかもあたるも今ラムちゃんの存在に気がつきましたって顔して抱きついてるし。
ちまたのカップルだったら、あんたら勝手にすれば?って感じのサービスぶりでした。

ああ!スペシャルだからサービス良かったのか!

|

« 春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル うる星やつらオールスター大進撃! | トップページ | 第131話 激突!!女王陛下と愛のラガーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16925931

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル 修学旅行!くの一よ走れ:

« 春だ、とびだせ!うる星やつらスペシャル うる星やつらオールスター大進撃! | トップページ | 第131話 激突!!女王陛下と愛のラガーマン »