« ミルクフォームにシナモンシュガー | トップページ | 第124話 マル秘作戦・女湯をのぞけ! »

2007年10月22日 (月)

パチスロうる星やつら

友人宅へ行って日がな一日パチスロうる星やつらで遊んできました。

標準画面の校舎内を二人で歩いているところ、時折横を見たりするというそれだけのアクションなのにラムちゃんに視線が釘付け!
設定大甘にしていたんですが、ボーナスに入ってからが長い。そして弁天さまが滅多に出てこない(笑)

ボーナス画面はボーイミーツガール(HyperBigBonus)とあたるを飛ばせ(BigBonus)、キャラ紹介(NormalBonus)を見ましたが、他のイベントはなかなか見られません。
勝利したのは「あたるVS面堂」「ラムVSラン」の2つだけ、敗北しか見られなかったは「かけめぐる青春」(おい、うる星が始まらないじゃないか!)「買い食い大戦争」「君待てども」でした。「君去りし後」はイベント自体始まらなかった。
「かけめぐる青春」はイベント発生して、激アツ表示(垂れ幕がトラジマ)だったので、スロの持ち主がトイレから出てくるのを待っていたら、長時間放置したときに出る「ボタンを押してください」のシステムメッセージ画面になってしまい、イベントがキャンセルされてしまうという大失態。
二度とそんなチャンスは巡ってきませんでした(笑)

2008/7/24追記:
イベントではなくて演出だって指摘を頂きました。大阪からの書き込みありがとうございます。
こちとらパチスロには1円も使ったことが無いシロートでありますので、ご容赦いただければと思います。
でも、品がない書き込みだったので削除いたしました。

|

« ミルクフォームにシナモンシュガー | トップページ | 第124話 マル秘作戦・女湯をのぞけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141021/16837236

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロうる星やつら:

« ミルクフォームにシナモンシュガー | トップページ | 第124話 マル秘作戦・女湯をのぞけ! »